ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

感謝感激

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

遂にです。

 

待ちに待ちましたが戸建一号で

初めて家賃が振り込まれました(^^)(^^)

 

f:id:jungle_ooya:20220305085657j:image

 

たったの40000円かもしれませんが

自分で行動して手に入れた40000円です。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

購入してから半年くらいは

ほとんど毎休み作業に向かい

仕事前と後もなるべく物件に向かい

残置物を綺麗さっぱり処分して

ジャングルも必死こいて開拓して

素人なりに自分で室内をリフォームして

やっと手に入れた家賃収入です(^^)(^^)

 

サラリーマンでそれなりの業績を叩いて

月給を4万円あげようと思ったら

そりゃスーパーハードモード突入です。

 

その分責任も増えて自分の時間も無くなって

そもそも毎年4万円ずつあげていくなんて

よっぽどなことがない限りは非現実的。

 

それを一年も経たずに達成したんですから

それはそれは大変よくできましたです(^^)(^^)

 

ただ全部自分でやったわけではなく

作業を手伝ってくれた家族、彼女

そもそも物件を買おうと思うに至った先輩大家さん

ここに至るまでに数々の方の支えや助言、

もちろん自分がまだ短い人生の中で

経験した全てが今に繋がっているわけですから

自分の経験全てに関わった周りの支えがあって

手に入れることができた貴重な家賃収入です(^^)(^^)

 

それはもう感謝感激です(^^)(^^)

 

この戸建一号が一回転目でどこまでいくのか

今仕込んでいる物件もどこまで狙えるのか

自分の頑張りが如実に反映されるので

傲慢になることなくこれからも

コツコツ積み上げていきます(^^)(^^)

 

とりあえずありがとうございました(^^)(^^)

これからも前進していきます(^^)(^^)

 

↓リールに作業風景をアップしてます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい