ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり仕入れが一番

どうも、ジャングル大家です。 実はここだけの話なんですが 先日から少し病に侵されてしまいまして。。 自分でも安静にしなきゃなと思いながら やっぱり、やっぱりと思って動いてしまう。。 皆さんも経験がある方いらっしゃるかと思います。 ブッケンホシイ…

十分すぎる起点になりました

どうも、ジャングル大家です。 先日少しだけ体調を崩してしまい 休日ですることもなく家に篭っていたので 話題の「First Love 初恋」を一気見しました。 最近はテレビやドラマをほとんど見なくなり その分物件のポータルサイトを黙々と眺めたり YouTubeでリ…

影響を与えられる人たち

どうも、ジャングル大家です。 今でも自分のことをまだまだ若いと信じてますが 今までになかった体調不良や疲れを体感しはじめ 少しずつ加齢を感じています 昔ならどれだけ働いても遊んでも疲れないんですが 朝起きる時に肩周りにコリを感じはじめたり、 病…

お酒の場で生まれる言葉

どうも、ジャングル大家です。 明けましておめでとうございます。 貧乏暇なし。 年末年始に5日間もお休みを頂いたので 良いスタートを切れるように働き始めます 年末は忘年会ラッシュでした。 まずは会社の忘年会。 リユースの会社に入社してまだ半年ほどで…