ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中古屋のおもしろさ

どうも、ジャングル大家です。 中古屋のおもしろさ いうんは一言では言い表せられないんですが これが中々おもしろい商売なんです。 業者によっては拮抗しすぎてるのもありますけど 自分で買い値と売り値を決められる とこがおもしろいです。 へーでこの買い…

新しい土地の見方

どうも、ジャングル大家です。 最近ちょっと話題になってる倉庫投資。 先輩方が上手に仕込んでるのを見て こんなんできたらなあとぼんやり思ってました。 ポータルサイトをくまなく探すと 聞こえは良いエリアにちょうど良いサイズの更地が。 それも坪単価安…

たくさん喋った話です

どうも、ジャングル大家です。 今週は外注をお願いしていた物件に向かい お願いしていた方と一緒に打ち合わせ、作業しました 朝早めに現地に向かいお隣さんとの兼ね合いもあるので 早かったですがまずはご挨拶に。 何度かお伺いしていたんですがずっとご不在…

今日から俺は!

どうも、ジャングル大家です。 最近久方ぶりに体調を崩してしまいまして 先週はブログを更新できませんでした。。 物件の作業自体は捗っていないですが 書きたいことは溜まりまくったので書きます しばらく体調を崩していたんですが 今まで病院に行くのはダ…