ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日宜しくお願いします

どうも、ジャングル大家です。 先日また一つ夢が叶ったことがありまして 僕が不在の間にNTTの方が僕を訪ねていたみたく 不在票があったので折り返しの電話をしてみると 「電柱の使用料金を払いたいんですが!」 電柱なんてあったっけ? よくよく聞いてみると…

今になって思うこと

どうも、ジャングル大家です。 昔お金がない貧乏時代に 「生きているだけで発生する住民税って何なん」 って思ったことがあります。 厳密に言えば生きているだけでは発生しないし もちろん非課税の人だって世の中にはいます。 お金に困った経験が多少なりと…

ジャングルレベルが上がりました

どうも、ジャングル大家です。 今週は平日に連休をもらいまして 小型車両系建設機械運転者の講習を受けてきました 要は3t未満の重機を扱う為の講習なんですが ユンボに乗りたくなって応募しました。 僕は何でか自然とユンボって呼んでますが ユンボはフラン…

あなたの栄光時代はいつですか?

ご無沙汰しております、ジャングル大家です。 また書いてみたくなってと言えば格好がつきますが ブログを書かない日々を過ごして思案にくれてみて 色々と思うことがあったので書こうと思います。 まずは一ヶ月強の時間が空きましたが 最初の頃は肩の荷が下り…