ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

今後ともよろしくです

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

全く意識高いぶってるわけではないんですが

めっきりテレビ番組を見なくなりました(・・;)

 

バラエティ番組ばっか見てたテレビっ子で

めちゃイケ

とんねるずのみなさんのおかげでした

はねるのとびら

ワンナイR&R

笑いの金メダル

ずっとお笑いだけ見てました(^^)(^^)

 

テレビ離れなんて言葉がありますが

これだけお笑い番組が淘汰されるってことは

今の視聴者層にはウケない番組ってことなんかな?

 

だからテレビもテレビ番組を見る為ではなく

アマプラで映画やyoutubeを見る為になってます(・・;)

 

そんな中で今も昔も変わらずに

ずっと面白いコンテンツとして

お笑い芸人のラジオが僕の中で残り続けてます(^^)(^^)

 

今でもいくつかの番組は毎週聞くし

昔と変わらない熱量でずっとおもしろいです(^^)(^^)

 

曲もほとんど聞かなくなったので

車の中でずっとお笑い芸人のラジオ聞いてますが

普通にニヤニヤしちゃいながら運転しているので

すれ違った際には注意してください(^^)(^^)

 

 

昨日は戸建一号のイノシシ対策をしに

ひさしぶりに一号に向かいました(^^)(^^)

 

まあ対策はしたのはしたんですが

イノシシが裏山からいなくなることはないし

戸建一号の入居者は家をあけていることが多く

実際に被害が報告されたわけでもないし

何ならあんな山の上にわざわざ住む物好きなら

イノシシとの共存くらいのノリの人住んでほしいし

それなら同じ家賃で平地の戸建なんて

山おりて少し郊外に行けば何ばでもあるし

そんな銭かけてすることなんかな?なんて

思いながら作業しましたがこれは舐めすぎ?(^^)(^^)

 

あんな辺鄙な物好きの物件なんで

何回転も入居者をつける自信はないし

今になってみればだいぶ夢見てた家賃で

たまたま入居が決まったラッキーだと思うて

今の入居者に一日でも長く住んでくれるのが

僕としては一番ありがたいんですが(^^)(^^)

 

出口が限られてる物件なんでね(^^)(^^)

 

まあ入居者からすれば

どっちでもいい対策だったみたいですが

ご近所さんから嫌なこと言われてもアレやし

一応素人なりの対策をやっておきましたが

お笑い番組みたいに入居者さんも淘汰されず

今後も大きな問題なく住んでもらいたいです(^^)(^^)

 

何ならエンドユーザーになってもらいたい(^^)(^^)

 

夢見すぎかな?(^^)(^^)

 

↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい