ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

雨風を凌ぐ

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

雨ですね。

 

雨は嫌です。

 

やりたい作業もできなくなってしまったり

その日の予定がまるっきり変わってしまったり

ほとんどいいことなしです。

 

なんにもなければ映画三昧の休日になるので

それはそれでいいんですけどね(・・;)

 

今やっている戸建二号の外壁が

土壁モロ見えの状態のボロボロで

さすがにどうにかしないといけないんですが

防水シート貼って上からガルバかとたんを

貼ってお終いでいいかなと思うんですが(・・;)

 

家の側面なんで横殴りの雨が降らない限りは

音も気にならないかなとも思いつつ

安く雰囲気良くみせたいなと思うんですが

他にどんな方法があるんですかね?(・・;)

 

今はジャングルのおかげで

良くも悪くも家を囲ってくれているんですが

もうすぐ丸裸になってしまうのでやらんとなあ。

 

施工して入居後にわーわー言われてしまうと

面倒なのでクレームこない施工をしたいです(・・;)

 

戸建一号もまあまあのボロでしたが

外装はノータッチで賃貸できたんですが

今回ばかりはやらないことにはと思い

でもやったことがないことなのでワクワク(^^)(^^)

 

雨風凌げて人が住むことができる家が目標ですが

最近倉庫としての賃貸もなんだかホットワードで

早い段階から倉庫でも募集をかけてみようかなと

思っていますが一部屋だけ雰囲気の良い部屋があり

キレイにすると海を見ながらのんびり過ごせそうで

家として賃貸かけたいなとも思います(・・;)

 

ジャングル開拓した状態だけだと

かかったお金は僕の労力だけなので

そのまま倉庫で賃貸できれば

まあまあ美味しい利回りになります(^^)(^^)

 

どっちがいいとかはありませんので

とりあえずやってみてどうなるかですね(^^)(^^)

 

明日も開拓してきます(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい