ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

やりすぎ注意

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今夜は待ちに待った大家さんの忘年会(^^)(^^)

 

普段気になっていることや

交流してみたかった大家さんとお喋りして

少しでも情報交換できればと思います(^^)(^^)

 

僕なんかはまだまだ未熟者なんで

他の大家さんにとってプラスになることを

お話できるかは不安ですが(・・;)

 

 

さて、話は変わりまして

戸建一号のビューの開拓が着々と進んでおります。

 

インスタのストーリーに

タイムラプスで撮影した動画をアップしているので

興味のある方は是非見てみてください(^^)(^^)

 

最終的に完成したら写真もブログに

アップしようと考えてますので

少しばかりお待ちください(・・;)

 

自分で言うのもアレですが

どんどん良くなっていく自分の戸建に

秘めた可能性をビシビシ感じてます(・・;)

 

勿論景色はめちゃめちゃ良くなりまして

外壁も塗装すれば更に良くなるかな?

ベンチでも作れば小屋感がでるかな?

ピザ釜でも作れたらオシャレになるかな?

と妄想ばかりが膨らんでしまいます(・・;)

 

ただこれを全部やろうとしたら

時間はいくらあっても足りないし

客付までにお金がかかりすぎてしまいます(・・;)

 

f:id:jungle_ooya:20211222142411j:image

 

どんどん良くなる自分の戸建を

見ていたかったからだ・・・。

大家さん失格です。

 

やりたいことばかりが先行しても

家賃が入らんことには意味がないので

とりあえずは最低限のことだけして

二回転目、三回転目の時に時間があれば

家賃アップを狙って少し動きたいですね(^^)(^^)

 

それか他の物件で試してみようかな(^^)(^^)

 

 

ただ昔はがむしゃらに作業していただけで

今後この物件はこういう魅せ方をしよう

みたいな先を見据えた作業ができてませんでしたが

色んな方のアドバイスでそういう見方が

自分にもでき始めたのは少し鼻が高い気分です。

 

世界一受けたい授業 - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

すぐ調子に乗るので

その鼻をくじかれないように

またぼちぼちやっていきます(・・;)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい