ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

違う世界のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

読み終えました、半沢大家さんの本。

 

楽天ブックス: 銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブル - 半沢大家 - 9784866365732 : 本

 

融資を引いたことがない僕は

数字の部分では自分に置き換えて

具体化してお伝えすることはできませんが

プロパーとアパートローンの違いから

銀行側の考えていることまで事細かく

初心者の僕にも分かりやすい内容でした🙂

 

半沢大家自身の購入物件の数字まで具体化され

値段も納得の内容だったと個人的に思います。

 

今後融資を検討する自分が今回感じたこと。

(仮に)実際融資を引いた後に感じること。

(仮に)規模を拡大した後に感じること。

これから何度か読み返したい本です🙂

 

 

新築案件や大型案件がまだ身近に感じれず

日々ボロ戸建を自分の労働力と引き換えに

作業ばかりしている自分とは全く違う世界に感じ

ステージというものを強く痛感しました😅

 

これもまた日々の積み重ね。

 

僕もいつかは大型案件に挑めるように

それに見合う積み重ねをしていこう💪

 

著者の半沢大家さん、紹介してくれた岡山大家さん

読みがいのある本をありがとうございました🙂

 

 

さて家賃が入るまであと14日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい