ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

朝作業じゃない日のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日も朝から作業して出勤!

と言いたいところですが本日は行きません🫥

 

というのも以前内見でお世話になった不動産屋から

「新着物件二件送りますのでどうでしょうか?」

と昨日連絡をいただいたので物件へGO🙂

 

内見デートをしたはなし - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

昨日の夜仕事終わりに向かいましたが

真っ暗で何も見えなかったので朝見に行きます。

 

まさか僕みたいな弱小大家に情報が来たので

これは最速で返事をしないわけにはいきません。

 

作業ができないことも少し惜しいですが

ラジオを聴きながら遠回りして出勤します🙂

 

短めですが、それでは!

 

 

さて家賃が入るまであと3日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい