ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

父親を手伝うはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は朝から自分の物件ではなく

父親の物件に向かいます。

 

ほとんど処理した残置物の中に

お小遣いにかわるかもしれない物が残っているので

それを回収してから出勤です🙂

 

お宝はないと思いますが

残置物処理を手伝うという名目です🫥

 

僕の父親はど変態です。

 

購入する物件の癖がすごいです。

 

日々懲りずに同じような物件を買い

同じようなことをやっています。

 

それでも紛れもなく僕の最大のメンターで

僕をこの道に導いてくれた恩師です。

 

この年齢になって実家を出ないのは

父親と毎日不動産の話をする夕飯の時間が

楽しくて仕方がない、この一点だけです。

 

次を決済できればそろそろ出るつもりです😅

 

ただ僕に一円の稼ぎ方を教えてくれた父親は

良くも悪くも人生を変えてくれました🙂

 

もちろんその父親をいずれは

僕たち子どもが支えるわけですが

こと不動産においては勿論手伝いますが

この導きをまた僕が下の世代や初心者の方に

教えていくことが一番大切だと思いますので

僕もいつか大家デビューを手伝えるような

人間になりたいものです🙂

 

それでは作業して出勤します。

 

 

さて家賃が入るまであと8日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい