ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

猫の手も借りたいはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日も朝から張り切って

物件で作業をしてから出勤。

 

塗りの作業だと服や体に飛び散って

そのまま出勤してしまうとまずいので

できる範囲が限られますが僕は塗る🫥

 

この出勤前の少しの時間で塗りが少しでも進めば

次の一日休みの日にできることが広がる🫥

 

やること自体はまだもりもりですが😅

 

 

やっぱり時間は有限。

 

やりたいことはたくさんあっても

一日にできることは限られます。

 

本も読みたいし

作業も進めたいし

お小遣い稼ぎも進めたいし

物件も見学しに行きたいし

たまには息抜きもしたいし。

 

僕はやりたいことが増えた時に

一気に全部をやろうとするので

空回りしてパンクしてしまうのがオチ😅

 

自分の能力の天井を決めつけるのは惜しいですが

自分の今のできることの幅を知ることも大切。

 

今できることを毎日積み重ねます。

 

 

さて家賃が入るまであと7日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい