ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

いい天気ですね

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は昨日も書いた通り

先輩大家さん、いや先生が

わざわざ手伝いに来てくれます(^^)(^^)

 

ありがたいです。

 

こういうのってほんと作業が進もうが

かえって仕事が多くなってしまおうが

その気持ちだけでもほんとにありがたい

って思います(^^)(^^)

 

これもブログを初めてSNSをやっていて

繋がることができたので自分を褒めます(^^)(^^)

 

初めて発信していて良かった思いました(^^)(^^)

 

そんな今日は雲一つない青空に

太陽がさんさんと降り注いでます。

 

作業なんかしていたら

汗かいてしまうくらいの気温ですが

いつもの倍は動いてやろうと思います(^^)(^^)

 

ほんと感謝感謝です。

 

実は明日から家族の結婚式で

しばらく活動をお休みさせてもらうので

今日中にできることはやっておきます。

 

それでは(^^)(^^)

 

↓リールに作業風景をアップしてます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい