ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

選択肢あるかないか

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

絶賛戸建二号作業中ですが

近所の方が通るとよく声をかけていただき

 

「ようここまで綺麗にしたなあ〜。」

 

と言われることがよくあり

一人で作業している側としては報われます(^^)(^^)

 

たわいもない話もしたりしますが

この次にくる会話が99%の確率で

 

「いつからこの家に住まれるの〜?」

 

って言われます。

 

だからこそ僕たちの仕事が成り立ってるんですが

やっぱり貸すっていう考えがないんだなあと。

 

そこで改めて全部説明するのも面倒なので

まだまだ時間かかりますって軽めにまくって

また作業に戻るんですが。

 

まあみんながこの考えになってまうと

僕らの商売が成り立たなくなってしまいますし

ノウハウ>物件の値段ですから(^^)(^^)

 

貸すより売ってしまった方が良い物件もあるし

そもそもそんなことしなくても良い人もおるし

一概には言えませんが自分の選択肢一つ増えるか

どうかで人生が大きく変わる気がします(^^)(^^)

 

何回も聞かれるのが面倒なんで

そろそろ貸家の看板でもだそうかな(^^)(^^)

 

 

今日はリール投稿の日です(^^)(^^)

 

一人でも多くの人の目に留まって

発信できたらいいなと思い始めましたが

ブランディング先行型みたいな感じですね(・・;)

 

いまのところ大きな反響はないですが

週2回続けることで何かあればなと(^^)(^^)

 

まあ今のところジャングル開拓の動画しかないので

早く室内のリフォームに移ることができれば

少しは映える動画になるのかなと思うてます(^^)(^^)

 

これすることで他の時間に支障はでてないから

暇な時間にやり続けて計画通りいけば成功(^^)(^^)

 

ほんとYouTubeとかでも

凝った編集しながら毎日投稿とかすごい(^^)(^^)

 

本業だとしてもすごい(^^)(^^)

 

これからは色んな力が

生きていく上でお金で買われますね(^^)(^^)

 

↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい