ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

お洒落物好きカップルに向けて

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

リールの上手な使い方がわからなくて

毎日悪戦苦闘しております(・・;)

 

作業毎に動画は撮り溜めているので

うまいこと活用したいなとは思っているんですが(・・;)

 

今日も風ビュンビュンの中

外作業を彼女を道連れに頑張ってます(^^)(^^)

 

もうすぐ春ですね(^^)(^^)

 

一番の繁忙期には物件は間に合いそうにないですが

ジャングルが一通り綺麗にできたら

室内作業と同時進行で募集にかけてみます(^^)(^^)

 

どんな人が借りたいのかは

出してみないことにはわかりませんが

個人的には車持ってないハンターカブに乗った

20〜30代くらいの物好き若者男子と

軽四を乗り潰すまで所有しそうな彼女を連れた

若者カップルとか住んでくれんかな思いながら(^^)(^^)

 

まあ住んでくれれば誰でもいいんですけど(^^)(^^)

 

早く募集段階までもっていけるように

今日もせかせかと働いてきます(^^)(^^)

 

↓リールに作業風景をアップしてます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい