ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

一時間で7200円

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今朝小雨が降る中出勤前に

鉄クズをお小遣いに替えに行きました(^^)(^^)

 

戸建一号には庭?ジャングル?だったところに

種類様々な不用品が眠っていまして(・・;)

 

鉄クズもあれば冷蔵庫もあり

洗面台もあり一升瓶も数十本あって(・・;)

 

どこに埋め立てようとしてたんだか(・・;)

 

斜面を掘り起こして全部片付けるのは

少し無理があったので目に入るものだけで

見映えが悪いものを処理していきました(^^)(^^)

 

謎に鉄クズが大量に出てきたので

朝から親父に手伝ってもらい軽トラに積んで(・・;)

 

f:id:jungle_ooya:20220111113748j:image

 

合計で150キロ(^^)(^^)

単価48円/キロ(^^)(^^)

お小遣い7200円(^^)(^^)

 

当分のランチ代にはなりますね(^^)(^^)

 

お金をかけて捨てる人もいれば

お金をもらい捨てる人もいますね(^^)(^^)

 

ほんと1時間もかかんない作業でしたが

朝から動けて良かったです(^^)(^^)

 

ほんと鉄クズがありすぎて困ってる人いたら

回収しに行くので連絡ください(^^)(^^)笑

 

短いですが今日はこの辺で(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい