ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

竹を祓います

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

ヒートテックの肌着、タイツ、靴下を纏い

防寒対策はばっちりで戸建二号に向かいます(^^)(^^)

 

全国的に大寒波や雪で大荒れですが

岡山の南部はそういうのとは無縁なので

ありがたいですね(・・;)

 

東京にいた頃に大雪で機能が著しく低下していたので

慣れていないと大雪もたまったもんじゃないですね(・・;)

 

天気には恵まれた地域で作業できてるので

あとは気合いだけですね(^^)(^^)

 

では行ってまいります(^^)(^^)

 

短いですがこのへんで(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい