ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

こんばんは

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は今月一番楽しみにしていた

大家さんの新年会の日です(^^)(^^)

 

感染対策をきちんとして参加します(^^)(^^)

 

昨日記事に書いたばっかりなので

名刺はまだ古いままですが(・・;)

 

ちゃちゃっと物件でやらないといけないことを

終わらせて新年会に備えます(^^)(^^)

 

ランチでもお茶でも飲み会でもいいんですが

大家さんとの交流がものすごく大切で

お金の話や不動産の基盤のつくり方や

初心者の僕にとっては為になる話が多いし

吸収できることがとても多いです(^^)(^^)

 

逆に僕なんかは為になる話は少ないので

事足りるかどうかは不安ですが

少しでも楽しい会になればと思います(^^)(^^)

 

それではお楽しみに(^^)(^^)

 

短いですがこのへんで(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい