ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

おじさんになってきたなあ

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今年はやりたいことがたくさんあります(^^)(^^)

 

不動産を拡大することはもちろんですが

オリジナルの作業着を作る

名刺を刷新する

家賃が入る通帳を見てニヤニヤする

ポイ活で10万円分のポイントを貯めてみる

挙げたらキリがありません(・・;)

 

その中でも名刺についてですが

今使っている名刺がだいぶ昔に作ったもので

当時は不動産に興味がある程度で

具体的に購入する予定もなかったですし

もちろん資金もほとんどありませんでした(・・;)

 

ただ見学会やセミナーに参加するのに名刺は必需品で

名前と連絡先だけのフォーマットみたいな名刺を

急いでつくった記憶があります(・・;)

 

今後も名刺交換の機会はあると思うし

自分のキャラクターをわかりやすく表現するのに

名刺を新しくユニークなものにしたいなあと(^^)(^^)

 

みなさんは自分でつくってるんですかね?

 

オリジナルの作業着

今は何となくワークマンの安いつなぎですが

そもそもつなぎが自分には合わなくて(・・;)

 

もう少し動きやすいもので

尚且つそれに"ジャングル大家"みたいな

文言ダサいけどロゴはシティ感あるような

オリジナルなものが作れたら楽しいなあと(^^)(^^)

 

通帳の話はいつになるのか話ですが

一丁前に不動産用のキレイな口座を作ろうと

口座開設だけはすでに完了してます(・・;)

 

早く入金があるような動きがあればなあ(^^)(^^)

 

ポイ活についてはまだまだ勉強です(・・;)

 

地道にがんばります(・・;)

 

 

残債が〜、融資が〜、評価額が〜

みたいなことももちろん大切です。

 

僕も若造なりに考えてることはあります。

 

ですがこういうことを始めてみて

周りに同世代の人が少ないなあと思いました。

 

参入障壁が高いんですかね。

 

でも買うことも直すこともやってみれば

誰にだってできることやなあと感じるので

こんなちゃらんぽらんな俺でも

不動産やってるよ(^^)(^^)

ってことを発信していければなあと。

 

だから楽しんで不動産やってるよってのを

こういうしょうもない目標でも少しずつ具現化して

同世代の人たちが増えていけば嬉しいです(^^)(^^)

 

そう言いながら最近は木と竹しか

いじってないんですけどね(・・;)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい