ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

動きがある時期です

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

不動産屋さんからアツめの問い合わせを頂いたので

これからの繁忙期頑張ってくださいの意味も込めて

お菓子を持って挨拶に行ってきました(^^)(^^)

 

家賃設定いうのはムズいですね(・・;)

 

空室期間が長引いて空気に賃貸するよりは

少し下げてでも早く入居させた方がええし

別になんぼで貸しても収益的には大丈夫なように

仕上げたつもりなので下げればいいんですが

何か邪魔して100%は応えなかったです(・・;)

 

とでるかとでるかはわかりませんが(・・;)

 

長居するのも迷惑なんで

ささっと応える要望だけ伝えて

お菓子渡して帰りました(^^)(^^)

 

いい報告ができればいいですね(^^)(^^)

 

ブログのアクセス数もインスタを連動した日は

グッと数字が伸びています(^^)(^^)

 

ただタイムラプスを垂れ流してるだけですが(・・;)

 

ブログの最初の記事でも書きましたが

啓蒙活動をするつもりはないですし

収益化まっしぐらみたいなつもりもないので

不特定多数の誰かに響いてくれれば

その人の人生に良い作用があればと思い

毎日書いてるので届くと良いですね(^^)(^^)

 

ここ最近、極寒&強風が続いてますが

明日は久しぶりに戸建二号に向かって

生い茂る竹を全部薙ぎ倒してやろうと思うので

また日曜くらいに動画をあげます(^^)(^^)

 

お楽しみに(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい