ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

そんな日もあるさ

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

残置物ジャングルの開拓

やってみれば案外誰でもできるんですが

まとめたゴミを捨てるのが大変なんです(・・;)

 

まとめる時は無心で黙々とするので

あっという間に終わっちゃいますが

同時に50〜100袋くらい溜まっていきます(・・;)

 

これを近くのゴミステーションに

地道に運んでいくんです(・・;)

 

ただ近隣住民の目もあるので

常識の範囲内でまとめて捨てますが

少しずつボーダーを攻めながら

クレームにならない範囲で

一回でまとめて捨てます(・・;)

 

今回の開拓ではそれでは埒があかないくらい

大量のゴミ袋が溜まってきましたし

近くのステーションが坂の下なので

何度も往復するのが面倒で

市内の環境センターにぶち込もうと

今朝意気込んで早くに身支度しましたが

年内の営業が終了してました(・・;)

 

そりゃそうかと思い

自分の段取りの悪さに反省です(・・;)

 

明日が年内最後のゴミ回収の日なので

明日できる限りゴミステーションに

溜まったゴミ袋を捨てにいきます(・・;)

 

そんな今日はインスタにボツ動画でもアップします。

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい