ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

まだまだ未熟者

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

またまたやっちまいました(・・;)

 

予約投稿をした記憶はあるんですが

何故か記事が投稿されておらず(・・;)

 

挙句の果てには下書きにも残ってない(・・;)

 

最近そんな悪いことしたっけな?(・・;)

 

とりあえず書いていきます。

 

 

昨日はお休みで終日作業してました(^^)(^^)

 

ほんと耳がちぎれちゃうんじゃないかってくらい

極寒&強風で15時過ぎには作業終了(・・;)

 

その模様はまたインスタにアップします(^^)(^^)

 

戸建一号のビューの開拓も8割終わって

切りまくった残骸を片付けるだけ(^^)(^^)

 

ゴミ袋90リットル×100枚くらいになりそう(・・;)

 

野焼きができれば楽なのになぁ(・・;)

 

 

それはそうと数日後大家さんの忘年会があります。

 

その日は普通に仕事やったし

長引いて参加遅れてもうたらなあとか

もじもじしてたら

「ジャングル大家さんは来ないんですか?」

とお誘いをいただいたので

これは参加するしかありません(^^)(^^)

 

こういうところが

まだまだ未熟者だなぁ

と痛感します(・・;)

 

こんなん二つ返事のスピードが大切なのに(・・;)

 

小さなチャンスも逃さない

フットワークの軽さが何事も大切(・・;)

 

久しぶり会う方も初めましての方も

まだまだ未熟者の自分ですが

少しでもいい交流ができればと思います(^^)(^^)

 

どんなことがあろうと定時で帰ります(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい