ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ちょっとしたご褒美

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

寒い日が続きますね(・・;)

 

僕が住んでいる岡山

割に暖かい方やと思いますが

もっと寒い地域なら外での作業は地獄(・・;)

 

ぬるいこと言わずにせっせと動きます(・・;)

 

 

前に記事にした冬のボーナス

冬のボーナス - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

 

昔だったら

かっこいいコートがほしいなあ

せっかくだから革靴でも買おうかな

言うて散財してましたが

物件を手に入れてからはだいぶ変わりました(^^)(^^)

 

前の夏のボーナスで買ったものはジーンズ一本だけ。

 

それ以外は全て物件の修繕費と

戸建二号の購入資金へ回りました(^^)(^^)

 

今回の冬のボーナスでも

大量のゴミ袋しかまだ買ってませんでした(・・;)

 

でも年末になると財布の紐がゆるんで

今の自分には大きめの買い物で

一つだけ買ってまいました(・・;)

 

 

ずっとPCも欲しいなと思ってたんですが

今の自分の事業規模ではまだ元が取れないので

ほとんど遊び用ですがタブレットを買いました(・・;)

 

サラリーマンも個人事業も

何かしらご褒美がないと続きませんな(・・;)

 

動画編集の機能とかは弱めですが

編集が面倒でタイムラプスに頼ってますから

少しだけいじって見やすくしたりできんかな(・・;)

 

出先での暇つぶしにも良いですね(^^)(^^)

 

物を所有することが嫌いで

基本手ぶらが大好きなので

電子書籍に変更していこうかないうのも

買ってみた決め手の一つです(^^)(^^)

 

元がとれるまでは使い切ります(・・;)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい