ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

発信していく

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は待ちに待った何の予定もない休日(^^)(^^)

 

やっとこさ一日作業ができます(^^)(^^)

 

一号戸建のビューを開拓しようと思うのですが

それをタイムラプスで撮影したらおもしろいかな?

と思いまして実践してみようかと(・・;)笑

 

ブログにはリンク先しか貼ることできませんが

ずーっと使ってなかったinstagramにでも

動画投稿を不定期でやってみたら

何か反応がありますかね?(・・;)

 

 

youtubeでもDIYする人の動画をよく見るんですが

結構投稿している人が多くて半年くらい前に

自分でもやってみようかなと

数分の動画を何個か撮影して編集しましたが

情弱なのもありものすごく苦労しました(・・;)

 

2分の動画をつくるのに2時間かかって

こりゃ鍛錬が必要だなと挫折しました(・・;)

 

あと流行りに便乗しただけで

めっちゃやりたいことではなかった

ってのもあります(・・;)

 

ユーチューバーも何やかんや言われてますが

編集している人たちは尊敬します(・・;)

 

ただタイムラプスなら編集不要で

そのままアップするだけなので

負担もなく発信できそうです(^^)(^^)

 

そのかわりビフォーアフターがしっかりないと

つまらん動画になりそうですけどね(・・;)

 

今更!?みたいなとこも否めないですが

少しずつそういうことをやっていって

発信していくことを絶えず続けていく

そうした先に何かあると信じてやっていきます(・・;)

 

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

 

おしまい