ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

冬のボーナス

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日遅ればせながら本業の会社から

冬のボーナスが振り込まれました(・・;)

 

このご時世で2.0ヶ月分の支給が

ずっと守られ続けているのでありがたいです(・・;)

 

少し前の自分なら

どんなコートを買おうかな?

スーツを買い足そうかな?

どこに遊びに行こうかな?

みたいなことを考えてましたが

今年の夏と冬のボーナスは

物件の修繕費一択(^^)(^^)

みたいです。

 

 

不動産を買うようになってから

月に10日ある休みのうち9日は作業

みたいなことになっているので

そもそも洋服を着る機会がない(・・;)

 

アパレル業界で働いていたこともあり

洋服は割にしっかりしたものを数着もっているので

大袈裟に買い足す必要はない(^^)(^^)

 

デートくらいはちゃんとおしゃれします(・・;)笑

 

普段の給料もものすごい額貰えるような

エリートサラリーマンでもないので

自動的にボーナスは修繕費に回します(・・;)

 

会社の人たちには適当に話を合わせます(・・;)

 

ゴミ袋一つにしても壁紙一つにしても

家一軒分となれば中々いい値段しますからね(・・;)

 

普段の生活でのポイ活もバカにできません(・・;)

 

日々色んな工夫をしながら

自分でつかえるお金を捻出して

不動産に取り組んでいるわけです(^^)(^^)

 

早く家賃で生きていけるようになりたいです(・・;)

 

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

 

おしまい