ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

これからも続けたい関係

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

年始の連勤を終えた昨日は

帰省していた友人とプチ新年会してきました(^^)(^^)

 

東京で上場企業同期No.1の営業実績を誇る

スーパー営業マンです(^^)(^^)

 

洋服屋で働いていた時の後輩バイトですが

年を重ねるとエリートサラリーマンになってた(^^)(^^)

 

そいつもリースや保険の営業をしながら

同時に金融不動産の勉強もしていて

若いなりに濃い話で盛り上がり楽しかったです(^^)(^^)

 

洋服屋時代と比べた今のお金の使い方や

今後資産を拡大するためにどう動いていくかや

大手側から見た大手の拡大の仕方を教えてもらったり

25歳と27歳の青く若い会話かもしれませんが

すごくすごく濃い時間を過ごすことができました。

 

年に一回くらいのペースで会っていますが

会うたびにお互いが今頑張っていることを

報告しあえる良い関係の後輩です(^^)(^^)

 

会社で付き合いや愚痴を聞くことよりも

数十倍も価値と中身のある時間が過ごせます(^^)(^^)

 

もう少し年を重ねると

体のあそこが痛い

保険は○○にはいっておけ

できなくなったこと

みたいな会話になってくるんでしょうが

昔のことばかり振り返るんじゃなくて

今とこれからの話をする自分でありたいです。

 

僕なんてしょぼサラリーマンですが

ある時から不動産お金の勉強を少ししたお陰で

こういう話ができるようになって

そこから広がった関係も多くあるので

立ち止まることなく常に前に向かおう

と昨日は強く思いました(^^)(^^)

 

そろそろ不動産のこと書いていかないと

ただの僕の日記になってしまいますので

そろそろ自分で自分のケツしばいて

動いていかんといけんですね(・・;)

 

とりあえず昨日はすごく楽しかったです(^^)(^^)

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい