ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

道具が届いたはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日購入した集塵機(掃除機)が届きました。

 

f:id:jungle_ooya:20220810091124j:image

 

ついでに父親が1〜2年間欲しい言うてた

マルチツールを遂に購入したので借りてきました🙂

 

どちらもエントリーモデルなのはご愛嬌。

 

テンション爆上がりです😁

 

思えば数年前までは毎月のお給料で

収支が合わないくらい洋服を買ってましたが

今年の夏は一着も買っていませんでした。

 

何せ彼女と遊びに行く時しか

ちゃんとした服着ていませんから😅

 

それが毎月の給料からではなく

自分の空いた時間にちまちま稼いだお小遣いで

作業用の道具を買ってめちゃ喜んでいる現在です。

 

思いもしなかった不思議な世界線です🤣

 

これで作業が圧倒的に捗るはずなので

日々の作業にも熱が入ってくるでしょう。

 

今日も今日とて労働力投入します💪

 

 

さて家賃が入るまであと17日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい