ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

空調服必須のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日は作業中にトラブルが発生して

空調服のバッテリーがお昼前に切れました🫥

 

エアコンもなく外よりムンムンに暑い室内で

地獄のようなシチュエーションではありますが

せっかくの丸一日休みに昼前で終わらせるのは

あまりに勿体無いので気合いで夕方まで粘る。

 

もちろんいつもより休憩は多めです😅

 

これは段取りが悪かったです。

 

日本人特有の無理して頑張る精神も大切ですが

今や空調服なくして作業をするのは中々酷です🫥

 

現場の仕事の人はほとんど着用してますが

それでもまだまだ着ていない業者の人も多い。

 

会社から制服として貸与してあげればいいのに。

 

暑さで体に熱がこもってしまうと

普段できていることもできなくなったり

頭がぼーっとして結構危険ですから😅

 

次回はバッテリー満タンにして向かいます。

 

でもどうしても終わらせたいとこまで

作業ができたので一安心です🙂

 

 

さて家賃が入るまであと30日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい