ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

寝坊したはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

少し寝坊してしまいました🫥

 

朝の出勤前の作業時間は限られるので

数十分でも時間がずれこんでしまうと

作業時間がなくなってしまいます。

 

それに通勤ラッシュの時間を避けて

少し早めに動き出しているので

もろに被るともう終わり。

 

あぁ、反省です🫥

 

27にもなって朝起きられないとは。

 

切り替えて読書します。

 

明日は休みで丸一日作業ができるので

今日できなかった分を明日で巻き返します。

 

それに不動産取得税、固定資産税第二期、

これの支払いも残っていました。

 

結局のところ払うことには変わりないですが

寝坊のアレとして歯を食いしばって今日払います。

 

でも明日は喜びの日ですから

今日という一日を頑張って生きます🙂

 

 

さて家賃が入るまであと1日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい