ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

作業日和のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日はお休み、作業日和です。

 

前の職場の人が土用の丑のうなぎを

僕の分も注文してくれているみたいで

それをお昼に食べるのを楽しみに頑張ります😊

 

夕方まで作業を終えれば夜は同級生とご飯です。

 

この同級生は二ヶ月ほど前に飯を食って

僕にインプットの不足を教えてくれた友人。

 

今日はどんな発見があるのか。

 

お互いに前会った時よりも

今の方が成長していたいと思います🙂

 

それでは記事はめちゃ短いですが作業に向かいます🙂

 

 

さて家賃が入るまであと5日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい