ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

二日間も連れ回したはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

たまたま二連休だったんですが

まずは目の前のことを終わらしてからなので

連休二日目は物件に向かうことにしました。

 

彼女とも休みが被ることが少ないので

二人の予定が丸々一日合うのも貴重ですが

鬼畜彼氏は頭を垂れてつくばい作業をお願い🙇‍♂️

 

f:id:jungle_ooya:20220713215546j:image

 

僕は天井を張り、彼女には塗ってもらいました。

 

壁紙を貼る方があっという間ですが

個人的には塗る方が好きで楽しいです🙂

 

初のジョリパットでしたが面白いです。

 

完成後の雰囲気が楽しみです。

 

キッチンは折り返し地点です。

もう少しやれば終わりです。

 

勿論空調服を貸与して対策はした上ですが

ほんの少しでも手伝ってもらえると助かります🫥

 

 

室内をメインにやっていると

この季節なので庭の草木の猛威に驚きます🫥

 

でもやっぱりコツコツやっていくしかない。

 

改めてそう思いました。

 

この季節なので一日の時間の中で

体力も心も折れるのが少し早まりますが

やっぱり積み重ねてやっていくのみです。

 

せっかくの連休のほとんどを不動産にあてまして

申し訳ないことをしたと思う心は僕にもありますが

この受けた御恩は忘れず何か違う形で返そう🫥

 

今日も朝から少しだけ物件で作業をして

仕事に向かうことにします🙂

 

 

さて家賃が入るまであと13日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい