ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ジャングルが山になりました

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日の作業で体がバキバキの筋肉痛(・・;)

 

本業も手を抜かず頑張ります(^^)(^^)

 

昨日インスタのリールの使い方を

レクチャーしてもらったのでアップします(^^)(^^)

 

これでストーリーよりは不特定多数に

投稿を見てもらえるようになれば良いです(^^)(^^)

 

昨日の作業も彼女にお手伝いしてもらったのですが

二馬力でやると結構すすみますね(^^)(^^)

 

まだ室内はノータッチなので

これからやらないといけないことは山積みですが

作業していると後々どうせやらんといけんこと

いくつかでてきます。

 

これの大体が面倒なことだったり

細々したことでまた今度いうて

後回しにしてしまうようなことなんですが

 

f:id:jungle_ooya:20220215113203j:image

 

このキレイに積み上げたゴミ袋の山(^^)(^^)

 

これでも少し捨てた方で

今後この3倍の量をまとめる予定(^^)(^^)

 

草木を刈っていくだけなら簡単なんですが

これを捨てるのがだいぶ面倒(・・;)

 

これも地道に捨てて行きます。

 

お金かけて処分するのもバカらしいので

自分でできることは少しずつやっていきます(^^)(^^)

 

残置物の処理も同じで

部屋をキレイに整理整頓するのは簡単で

不用品をゴミとして捨てるのが面倒(・・;)

 

中にはオカネニカエラレルモノもありますが(^^)(^^)

 

まだ二月で季節的には冬ですが

この物件は県南も県南で陽が指すと

上着いらないくらい暖かいので

真夏にこんな作業してたら倒れます(・・;)

 

寒くて乾燥するこの時期に

早いとこ終わらせてしまいます(^^)(^^)

 

でもということはこの物件が完成して

次の物件にとりかかることができれば

その頃には暖かくなっているはずで

次の物件がこれを上回るくらいの

ジャングルだったらどうしよう(・・;)

 

まあやればできるさ(^^)(^^)

 

↓リールで作業風景アップしてます↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい