ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

体バキバキです

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

自分の身長よりも数倍の高さの木を相手に

悪戦苦闘していますが綺麗になりました(^^)(^^)

 

ジャングルを開拓している時は

夢中になって楽しい時間ですがふとした瞬間に

こんなことばっかしてて大丈夫か?

と我に帰ることがたまにあります(・・;)

 

大丈夫には色んな意味がありますが

ただ今やってる戸建二号の最初の頃を思うと

あんな家も見えないジャングルから

家賃○万円狙えれたら大したもんよな

とも思います(・・;)

 

仕入れが安くできているので

フル外注でもある程度の数字は

でると思うんですけどね(・・;)

 

日々良くなっていく物件を目の前にして

ちゃんと最後までやりたいなと思って

ほぼ休みの日全部通っているんです(^^)(^^)

 

手段の目的化といいますか

DIYはただの手段ではあるんですが

それが目的になってしまう場面も少しあって

自分で作業しながら懐疑的になります。

 

でもそんなエゴを詰め込んだとしても

家賃を判断するのは入居者さんなので

そこに反映させられる価値を魅せて

少し上乗せしたいなと妄想してます。

 

最近流行りの倉庫貸しでもいいなら

庭だけ綺麗にしてそのままでもいいし。

 

f:id:jungle_ooya:20220222091525j:image
f:id:jungle_ooya:20220222091518j:image
f:id:jungle_ooya:20220222091522j:image

 

暖かくなるとできない作業で

寒いですが今やるべきだと思っているので

早く終わらせたいです(^^)(^^)

 

頭で考えてばかりですが

四の五の言わずやっていかないことには

次の物件もないしその先の賃貸もないし

とりあえずやってみないことには(^^)(^^)

 

まだまだ時間がかかりそうな物件ですが

数字は確実に出せる物件なので

しっかりと仕上げていきます(^^)(^^)

 

↓リールに作業風景をアップしてます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい