ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

不法侵入のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日物件で作業していると

どこからか物音がする。

 

この物件に出入りするのは自分だけ。

 

まさかと思い物音がする方を見てみると…

 

f:id:jungle_ooya:20220807074441j:image


f:id:jungle_ooya:20220807074438j:image

 

不法侵入者を発見しました🤣

 

契約もしてないし

家賃も払ってもらってないので

これは強制退去です🤣

 

都会の喧騒に疲れたり

仕事に追われて参ってしまってたら

こういう作業を自分のペースで進めながら

小さな達成感と小さな喜びを感じる方が良いですね🙂

 

しょうもない報告でした😅

 

 

さて家賃が入るまであと20日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい