ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

笑える悩みのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

作業中に何を思ってか養生せずに塗り始めて

そらこんな仕上がりになるわなって仕上がりで

結局作業が一段階増えてしまうなんてことよくある。

 

塗りの作業は養生がほとんどって

色んな本や動画でも何回も教えられたはずなのに

何でその一つの工程を無視してしまうんだろう😓

 

でもこんな落ち込みや悩みなんてもの

笑っちゃうくらい小さなことです🤣

 

 

楽天ブックス: 銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブル - 半沢大家 - 9784866365732 : 本

 

先日購入したこの本を読んでいるんですが…。

 

同じ大家業をやっているのにも関わらず

自分とは違う思考の頭の中を覗いている気分で

様々な発見ばかりで読みながらワクワクします🙂

 

僕はまだ融資をつかったことがないもので

具体的に自分に置き換えることがまだできないので

発見しかないのは当たり前なんですけどね😅

 

融資に対する考えも読むごとに前向きになります。

 

やっぱり凝り固まった考えで生きるのではなく

もっともっと率先して色んな考え方を吸収して

自分で取捨選択していかないとなと感じます🙂

 

 

さて家賃が入るまであと19日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい