ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

お盆休みのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

世間はお盆休みですが僕は絶賛仕事。

 

いつもなら毎朝物件の作業に向かいますが

お盆の期間だけ休んでみることにしました😅

 

朝もいつもより30〜60分ほど長めに寝て

朝ごはんをちゃんと食べて支度をして

色んな方のブログを読んだり本を読んだり

僕にとってのお盆休みを過ごしています🙂

 

朝の出勤するまでのたった一時間だけですが

優雅に過ごすと心も体も健康になります。

 

それでも会社で優雅な休日の話を聞くと

ちょっとだけ羨ましい気にもなりますが

やっぱり何もしないでいる方が少し気持ちが悪く

ちょっとでも作業をしたいなってなります😅

 

仕組み作ってから遊びたいな。

 

どっちが良いとかはないんですが

僕の休みが終わればしっかり作業します🙂

 

 

さて家賃が入るまであと13日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい