ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

会話ができる環境のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

汗を垂れ流すほどの酷暑の中

運送会社の方は休まず働かれていて

こういう方たちのお陰で生活が支えられていると

強く感じることができます🙂

 

今日で長かった連勤も終わりますが

仕事終わりに祖父母の家へ向かいます。

 

親族一同が集まっているので

久しぶりにみんなでお食事です。

 

中には不動産管理会社で働いている叔父がいて

不動産トークができればとワクワクしてます🤭

 

身近にこういう話ができる人がいることも

最近当たり前ではないなと気づきはじめて

この環境にも感謝だなと思います。

 

短いですがちゃちゃっと仕事を片付けて

夜に楽しんでこようと思います🙂

 

 

さて家賃が入るまであと12日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい