ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

健康第一のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日立っていられないほどの胃痛に襲われ

珍しく会社を早退しました🫥

 

胃が強い方ではないので年に何度か

胃がムカムカすることはありますが

捩れてしまうほどのは初めての経験で

約10年ぶりに病院に行きました。

 

病院と警察にはお世話にならないことを目標に

慎ましく生きていたつもりですが😅

 

病院の雰囲気が昔から大の苦手で

あの空間にいるだけで体調が悪くなりそうで。

 

近所の大きめの病院で診察してもらいましたが

2分で診断は終わり胃薬を処方されただけ😅

 

薬が効いている間は痛みもないですが

薬が切れるて胃に何か残っているとやっぱり痛む。

 

少し様子見でしょうか😅

 

それでも久方ぶりに病院へ行くと

最近の病院はクレジットもスマホ決済もできて

医療法人でもキャッシュレスが進んでいることに驚き。

 

僕は元々ですが財布に現金をあまりいれないので

急用で病院を訪れた人にとってはありがたいです。

 

 

遺伝や生活習慣が大きく左右しますが

若さには関係なく体に異変は起こります。

 

やっぱり何が起こるかは誰にも予想ができないので

何があっても良いように今できる仕組みづくりや

将来への備えはやっておいた方がいいですね😅

 

会社を休んだり何もしないのは好きではないので

申し訳ないながらせっかくのお休みを頂いたので

本でも読んで安静にしておきます😅

 

やっぱり健康が一番だな。

 

 

さて家賃が入るまであと22日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

ジャングル大家 (@ooyasandesu) • Instagram photos and videos

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい