ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

鬼畜デートのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

毎日本業の仕事と物件がスケジュールの9割で

その裏では家族や彼女、周りの大家さんに

多くの補助をしてもらって支えられています😳

 

ありがとうございます。

 

彼女には今は暑すぎて危ないので

最近は物件に連れて行くことはありませんが

ジャングルボロ戸建によく連れましては

貴重な二人の時間を作業に費やして

悪いことをしていたなと思います😞

 

本当ならお洒落なカフェでランチでもして

少し足を伸ばしてショッピングなんかして

ドライブを楽しむのが良いんでしょうが🫥

 

そんな今日はせっかく休みが被っているので

一日完全オフにして久々にデートを楽しみます😊

 

それでも今日はお昼に内見も一ついれてます。

 

鬼畜彼氏です🫥

 

でもこれには理由があって

現在やどかりできる物件を探していて

これに関しては僕一人の独断で決めてしまうと

僕の意見だけが反映されると思い誘いました。

 

築浅のキレイな家に住ませてやれよ

って自分で自分につっこんでしまいます🫥

 

不動産投資に興味を持ってもらいたいとも

一通りの作業ができるようになってもらいたいとも

何にも思いません。

 

日々いてくれるだけで支えになっているんですが

自分がやっていることのプロセスを知ってもらって

どんな未来を掴み取ろうとしているのか

に関してだけは共有しておきたいなと🫥

 

そこに賛同も理解もへったくれもないですが

頭の片隅にでも置いておいてもらえると幸いです。

 

それ以外の時間は全て孝行する一日なので

もちろんコーナンになんか行きません😤笑

 

良いきっかけの一日になればと

鬼畜彼氏なりにそう思っています。

 

 

さて家賃が入るまであと15日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい