ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

サウナ付き物件のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

先日不動産屋のチラシで面白い物件を見つけまして

 

f:id:jungle_ooya:20220617080449j:image

 

だいぶ立派なスペックの戸建なんですが

一番注目すべきところはサウナ付き物件(^^)(^^)

 

素晴らしいですね。

 

自宅用のサウナを後付けしようもんなら

それ用に部屋をデザインしてないので

設置場所にも悩みますし200Vコンセントも要るし

そこそこの費用がかかります。

 

コロナ禍で買った人もちらほらいますが

サウナ自体のスペックは賛否両論あるとして

こういう物件は武器があるなあと思います(^^)(^^)

 

値段もそこそこする物件なので

検討時点でだいぶふるいにかけられますが

こじんまりした景色の良い平家なんかに

サウナを設置して物件の価値をあげることも

できなくなもないかなと思います(^^)(^^)

 

収支で合うかは置いておいて(・・;)

 

そういえばそんな物件持ってましたね(^^)(^^)

 

いつかそんな物件も所有したいです(^^)(^^)

 

貸す前に自分が使っちゃいそうですが(^^)(^^)

 

さて家賃が入るまであと10日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい