ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

県民局からの通達のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

遂にきました、不動産取得税🫥

 

建物はボロ戸建によくある評価ですが

駐車場もほとんど取れない広大な土地に

高額な評価額だけがつき税金も跳ね上がり🫥

 

まるで往年のアメ車のような

燃費悪いけど浪漫のある物件です🙂

 

浪漫も幻想で終わらないように

今日も今日とて出勤前に少し力いれます🙂

 

就寝 23:00

起床 6:30

出発 7:00

到着 8:00(作業開始)

出発 9:20(作業終了、出勤)

 

朝はまだ1時間くらいしか作業できてません。

 

27歳の割に寝すぎですかね?🫥

 

今慢性的に疲れが溜まっている訳でもなく

少しでも将来の自分達の負担が減るように

体がつかえる若い時間に負荷を少しかけて

将来の時間を買おうとしているわけですが

こうやってスケジュールの具体的におこすと

大した時間動いてないですね🫥

 

まだまだ改善の余地あり。

 

今日も今日とて自分達の為に働きます。

 

 

さて家賃が入るまであと12日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタに作業風景アップしてます!↓

Login • Instagram

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 


おしまい