ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

好きな時間のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近はすっかり寒くなってしまって

朝は布団から出るときに勇気がいります。

 

この時間に物件に行ってもなって時は

朝からお小遣いを稼ぐためにメルカリ出品。

 

季節の移行期はよく売れますね😁

 

まあほんとにちょっとしたお金ですが

色んなところにちょっとずつお金があると

少し得した気分になります。

 

それでも今日は朝から作業をするために

いつもよりだいぶ早く家を出ました。

 

土日だと朝一は渋滞も少ないし

そして何よりバッテリーを手に入れたから😅

 

これでハマらなかったら、もう知りません。

 

テンション上がって余計なとこまで切らないように

はやる気持ちを抑えながら作業して出勤します。

 

人には人の物事の進め方があって

時間やお金や人間関係を取捨選択しますが

こう一人で黙々と無になりながら過ごす時間が

僕にとってはリフレッシュの時間になってます。

 

ゆっくりしか進めてないけど

この時間が一番好きなのかもなあ。

 

お手本にもならない、良くない時間の使い方だけど😅

 

今日も今日とて労働力投入してきます。

 

 

さて家賃が入るまであと11日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記