ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

贅沢な朝活のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日はお休みなので絶賛作業日和です。

 

彼女にもお手伝いをしてもらえるんですが

ただただ天井を塗ってもらうのは申し訳ないので

早起きして優雅に朝ごはんを食べてきました🙂

 

f:id:jungle_ooya:20221002083654j:image

 

岡山にいながら京橋朝一に来るのは初めて。

 

ものすごい人出に驚きましたー。

 

カレーやらラーメンやら朝からがっつり食べて

大満足な朝活になりました😁

 

出店する側も深夜から準備して大変ですが

これだけの人出と朝から濃い朝食だと喉が乾くので

みんな片手にアイスコーヒーやらレモネードやら。

 

単価もあんまり変わらないので

ドリンク提供が一番儲かってそうでした😅

 

京橋朝一は第一週目の日曜日にやるので

この後はみんな優雅な休日を過ごすんでしょうが

僕の場合は彼女を物件へ連行します。

 

乙な休日のはなしとしてまとめさせてください。笑

 

今日も一日労働力投入がんばります。

 

 

さて家賃が入るまであと25日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記