ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

性格がでるはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

休みの日や仕事終わりの寝る前に

自分の不用品をまとめて出品していますが

単価はピンキリで利益が200円なんてことも😅

 

だから梱包資材にも基本的にはお金をかけず

家にあるものや段ボールの使い回しをして

なるべく負担をかけないようにしています。

 

すぐに売れてしまうのも考え物ですが

毎日何かしら売れてくれるのは嬉しいもので

この数百円、数千円を片手間に積み上げていって

新たな工具を買って休みの日の作業を楽しんでます😁

 

その丸一日の休みの日よりも出勤前の朝

この一時間くらいの時間の方が僕は好きで

できることは少ないんだけど集中してるというか

ものすごく愉悦に浸れる時間です😂

 

早起きは三文の徳なんて言いますが

基本的には自己満足だと思っています。

 

夜も早くに眠たくなるし。

 

でもこの時間枠にうまいことはめて

作業が少しでも捗ったりすると気持ちよくて

やっぱり庶民な感覚なんだなって安心します😅

 

朝一は道も空いてるから好きだな。

 

この土日も朝から何かしらして出勤です。

 

読みたい本も溜まってきたから

一気に読むのも良いかもな。

 

性格がモロにでる話でした😅

 

 

さて家賃が入るまであと29日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記