ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

仕事中に見学会なはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

自分の会社で借りている倉庫の話で

市街地から少し離れた田舎の方なんですが

ノーリフォームのボロで安く借りてるんです。

 

もともと飲食店の跡地っぽい感じで

カウンターキッチンの間取りが残ったまま

床も壁も何もせずにそのまま荷物置きのためだけに

何年もずっと借りてるんです。

 

もちろん荷物置いてるだけだから

クレームがいくようなことは全くない😅

 

昔の作りなんでワイヤーもやわですが

おまけ程度にリフトまで付いていて三回建て。

 

その倉庫は季節ものを置いてる場所で

先日初めて行ってみたんですが見学会のように

仕事中ですが中々いいもの見せてもらいました😂

 

どんな状態であっても立地と需要を掴めば

借り手がいるんだなと思いました。

 

トラックに商材を詰め込んだ後は

何枚か写真を撮らせてもらって帰社。

 

十年以上借りてるらしいですから

そんな借り手がつけば大家はウハウハです。

 

仕事中ながら中々の考え物でした😁

 

 

さて家賃が入るまであと30日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記