ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

会社に感謝するはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

自分のブログを読み返すことはないんですが

書いてる記事のことを思い返してみると

仕事から派生して書いてることばっかり。

 

今の仕事が好きなんだろうなと思います🙂

 

お給料は良いわけではないんだけど

不動産のことも会社側は容認してくれてるし

逆に一緒にできることあれば何かやりたいなって

リップサービスかもしれないけど可能性を模索して

次に繋げてくれる気持ちがすごくありがたいです。

 

盗めることはしっかり盗んで

独立する時はしっかり背中押すよって

面と向かって言葉にしてくれる会社って

他にないって思った方がいいよな😅

 

僕から実情をべらべら喋ることは少ないので

大家さんやりたいって人は全くいなくて

何かすごいことやってるねって言われるけど

木を切ったりゴミ捨ててるくらいしかしてないから

大層なことはほとんどしていないんだよな😅

 

でも今までハードな仕事もして来たけど

どこも恨むような会社はなかったなあ。

 

また働きたいとまでは思わないけど

どの会社で出会った人たちも何人かは

今でも繋がって連絡をとりあってるし。

 

すごく人に恵まれるなと感じます🙂

 

怠惰な性格だからスケールするには時間がかかるけど

どこかでみんなと改めて繋がって仕事ができれば

それはそれで感慨深いんだろうな。

 

僕もいつかはサラリーマンを卒業したいって

漠然と考えていますが会社の居心地がいいもんで

これはこれで幸せなことなんだろうな。

 

二足の草鞋で時間に悩むこともあるけど

自分が今を楽しめているのでそれはそれで😁

 

20代の間はしっかり体動かして働いて

30代になったらしっかり頭つかって働いて

元気な40代を謳歌していきたいなあ。

 

今日も労働を楽しみたいと思います。

 

 

さて家賃が入るまであと31日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記