ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

台風すごいなのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

台風の猛威がものすごいです。

 

山でしか聞いたことない風の音が

こんな街中でずっと聞こえてくるなんて😅

 

そう思いながら寝る前にニュースを見てると

九州の暴風の映像が垂れ流されていたんですが

これ俺の物件大丈夫か!?

そう言えば外にバケツとか置いてたよな!?

 

急いで車で物件に向かいました😅

 

何かあってからじゃ遅いし

もしご近所さんの家に被害があっては元も子もない。

 

自分の物件単体であれば良いんですけど。

 

時折、暴風にハンドルを切られながら

軽バンを飛ばして何とか到着しました。

 

そして灯りもほとんどない中

家の前をゴソゴソ片付けて帰宅。

 

何かある前で良かった😅

 

今日から本業で京都に行くんですが

こんな暴風じゃ楽しみも減りますね。

 

仕事終わりにサウナや

朝の散歩で京都の街並みと物件でも

なんて考えていたんですがどうなるんだろう。

 

今日に備えて早く寝るつもりだったけど

なんやかんや遅くなってしまったお話です😅

 

 

さて家賃が入るまであと8日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記