ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

考えは人それぞれのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記

 

勝手にURL拝借します😅

 

この記事を読んで自分の中で考えてみて

改めてもう一回ブログを読み直して考えて。

 

別に自分の物件でもないのに

色々頭の中を巡らせていました😅

 

とりあえず自分の手元にキャッシュが200マンあって

どっちを決済してもスタートができると仮定して

どっちを選ぶんだろうか。

 

その時自分が取り組んでいる物件だったり

何を優先としているのかで選択も変わるかもだけど

根本的には大きく変わらないのかなって思ったり。

 

物事には表裏があるから

写真だけでは全てを判断はできないんだけど

妄想して色んな意見を聞くのも楽しいよなあ🙂

 

そう思いながら家族で食事中に

父親がこのブログを話題に振ってきて

「俺も二回読んで考えたわ」って。

 

僕たち親子には刺さる内容でした。

 

ちなみに二人とも前者の物件派で

お互いに少し恥ずかしい気もしました😅

 

選ぶ物件も、仕上げ方も、魅せ方も

人それぞれのやり方があって

正解が無数にあるからこそ

自分にはない考えと巡り合えると

日常生活では味わえないワクワクを感じます。

 

みんなはどっち派なんだろうなあ。

 

性格が出ますね😁

 

 

さて家賃が入るまであと11日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記