ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

同じことしてるはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

今日は本業で長船まで赴いてトレジャーです。

 

骨董品が山のようにある古民家で

ひたすら発掘する作業です。

 

備前焼なんかは少し値が落ちたけど

まだまだお金にはかわる商材です。

 

お宝はあるのかな?

 

僕もお宝が眠っている物件が欲しいけど

残置物に骨董品が眠っているケースはレア😅

 

大体お金に変わるものだけど抜かれてたりして

ゴミだけが残っているのがほとんどなんでね。

 

仕事の日も休みの日も同じことばっかしてるな😅

 

まあ何はともあれ今日も今日とて

労働力投入がんばってきます💪

 

 

さて家賃が入るまであと12日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記