ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

ラーメンのはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

最近ラーメン不足だったので

昨晩近所のラーメン屋に行きまして

二代目 麺処 くるり - 備前三門/ラーメン | 食べログ

 

徒歩で行ける距離に行列店なんですが

近すぎてほぼ行かないっていうね😅

 

三年前くらいに一度だけ行ったことがあって

すごい並ぶしすごい待つし値段高いしで

あんまり良い印象がなかったんですが

今回もそんな感じでした。

 

美味しいのは美味しいんだけど

次もまた行くかって言われるとそこは中々。

 

駐車場もほとんどないから

何かの帰りに行くならわざわざ車を家に停めて

歩いて行かなくちゃ行けないし面倒だなあ。

 

近すぎるが故のうぬぼれです😅

 

駐車場の大切さがわかります。

 

まあそんなんも気にしないくらいの

お店の味のファンが足繁く通ってるんだから

僕みたいな意見なんか全く相手にしなくても

お店としては成り立つんだろうな🙂

 

まあ最初から駐車場がついてる物件なんか

買ったことないんだけどな😅

 

やっぱりラーメン一杯食べるのに

1000円払うのは抵抗があるなあ。。

 

僕はやっぱり天神そばが一番だなあ。

 

また値上がりするらしいんだけど

多分いくらになっても食べに行くかなあ😅

 

そういう入居者と巡り合いたい。笑

 

 

さて家賃が入るまであと13日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記