ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

県外にいながらも…のはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

台風は少しそれてくれましたが

暴風は中々のモノでしたね😅

 

仕事で来ている京都はそこまで被害はないものの

駅構内の飲食店も軒並み14時閉店でした。

 

仕事に大きく影響はありませんでしたが

街も静かで店も閉まってるので仕事終わりは

ホテルで一人大人しくしていました。

 

すると一本のラインが。

 

僕の戸建一号の入居者からです。

 

不穏。。

 

床下から水漏れだって。。

 

テンション少し下がります。。

 

大家さんはツラいよ。。

 

なんて甘えたこと抜かさずに

すぐに連絡を返して予定を確認して

帰ったらすぐに対応させていただきます🙂

 

手間もかかることも度々あるし

お金もかかることも度々あるけど

すぐに対応して一ヶ月でも長く住んでくれるなら

喜んで対応しますよ😁

 

台風対策をした戸建二号じゃなく

戸建一号にガタが来たはなしでした😅

 

 

さて家賃が入るまであと7日。


楽しみに生きていきましょう😁

 


↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記